ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

☆マリンパーク 多古鼻 視察編

2012年 8月13日


小波海水浴場の帰りにお風呂に入るために

天空の岬 マリンパーク 多古鼻

に寄って来たよ~♪


大人 200円 小人 100円

我が家は 600円払いましたよ^^


とても200円とは思えない風呂でした♪




実際に見てみると良いトコですね(^-^)

是非泊まりに来たいと思いましたよ!


しかもコテージが良いかな(笑)














☆マリンパーク 多古鼻 視察編




天空の岬 って言うだけあってロケーション最高^^

残念ながら雨模様・・・


晴れてたらもっと良いだろうな~♪



☆マリンパーク 多古鼻 視察編




目の前がオーシャンビュー!(^^)!








☆マリンパーク 多古鼻 視察編




こじんまりとした施設ですがとても綺麗で静かな場所です♪


サイトの写真はキャンパーさんがいたので撮れませんでしたが

この目には焼き付けて帰ったよ(笑)









☆マリンパーク 多古鼻 視察編




サイトマップ









☆マリンパーク 多古鼻 視察編




☆マリンパーク 多古鼻 視察編




管理棟


綺麗にされてましたよ~^^

中も綺麗です♪








☆マリンパーク 多古鼻 視察編




入口からの様子


良く整備されてます(^-^)









☆マリンパーク 多古鼻 視察編




みなさん綺麗に使われてる炊事棟ですね^^











☆マリンパーク 多古鼻 視察編




トイレもOKでしたよ^^



ココは奥さんが是非泊まりたいって言ってました!


来年はココが良いかな~って思える宿泊施設でした(^^♪







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆マリンパーク 多古鼻 視察編
    コメント(0)