ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

☆布都美キャンプ場

2013年 9月22~23日

連休なのに暇なオヤジ達が3人集まってキャンプしたよ^^


場所は布都美キャンプ場


ピーカンで暑いくらいでしたね~














☆布都美キャンプ場




1年振り以上のヘキサL


カビが生えてないか心配でしたが問題無し(笑)



ご一緒したのは

Jさん

ピー助さん

でした(^-^)





とりあえずヘキサは設営しましたが・・・


暑過ぎておっさんには辛いので



日陰に避難して・・・













☆布都美キャンプ場




お友達から依頼の

シアーズのメンテ♪


快調に点くようになったよ^^


寝るまで点いてたから直ったかな~(笑)



夕暮れまで日陰でダラダラ・・・

次回行く予定の わかあゆ の話で盛り上がりました(^O^)









☆布都美キャンプ場





日が暮れて来たのでちゃちゃっと設営









☆布都美キャンプ場





こちら側のサイトは朝日が当たらないので朝寝坊出来るゾーンです(笑)











☆布都美キャンプ場




☆布都美キャンプ場




今回の寝床の

sora tour (ソラツアー)

綺麗な青色で好きです♪








☆布都美キャンプ場




今回の相棒達(^-^)









☆布都美キャンプ場




夜になったのでご飯!


今回は

Jさんがご飯してくれたよ^^









☆布都美キャンプ場




2種類のパスタ頂きました(^-^)


美味しかったです♪

ありがとうございました~黄色い星




次はカルボナーラが良いです(笑)テヘッ



普通オヤジの時は・・・










☆布都美キャンプ場





こんな出来あいの飯が普通(爆)









☆布都美キャンプ場




貸し切りなので・・・


お酒を少々



つまみを少々頂きながら


眠くなるまでお話しして就寝ZZZ…








翌朝は

遅めの7時起床









☆布都美キャンプ場




肌寒い・・・



コーヒーで目を覚まします^^



お二人さんはまだ夢の中(爆睡)









☆布都美キャンプ場




昨日食い切れなかった肉を朝飯に~^^

腐るので朝から肉(笑)




それと・・・










☆布都美キャンプ場




家に置いてある避難食品の

賞味期限間近のお湯で戻すご飯(笑)









☆布都美キャンプ場




洗い物もすぐ乾く位暑い・・・


9時頃皆さん起床したので


ダ~ラダ~ラ

撤収し掛けたら・・・

日陰で休憩(笑)

座ればお話しで時間が過ぎます(爆)









☆布都美キャンプ場




昼前でまだこの状態(^_^;)


おっさんしか居ないので時間に制限はないので

こんなキャンプもたまには楽しいねぇ~^^


みなさんありがとう^^


次のファミキャンの情報収集も出来たし(笑)

お友達からのミッションも遂行出来たし(笑)(笑)


とても良い時間が過ごせました♪



またご一緒しましょう(*^^)v







同じカテゴリー(布都美キャンプ場)の記事画像
☆布都美キャンプ場
☆布都美の朝
☆2013 初張り
同じカテゴリー(布都美キャンプ場)の記事
 ☆布都美キャンプ場 (2013-01-16 21:27)
 ☆布都美の朝 (2013-01-14 08:31)
 ☆2013 初張り (2013-01-13 14:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆布都美キャンプ場
    コメント(0)