ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月21日

☆小波キャンプ場 デイキャン編

2012年 8月13日


小波キャンプ場に行って来たよ^^


と言ってもデイキャンですがね(笑)



翌日雨が降るんでさっさとキャンセル・・・


デイに変更しました(爆)






とても泊まる勇気はありません。。。泳げないし(爆)














☆小波キャンプ場 デイキャン編




午前中は海で遊びっ放しなんで


昼飯の前にサイトへGO~♪


沢山の人が泊まっておられます^^



☆小波キャンプ場 デイキャン編




お借りしたのは 31番サイト

目の前が海です^^









☆小波キャンプ場 デイキャン編




☆小波キャンプ場 デイキャン編




海から見るとこんな感じに

海岸縁にサイトが並んでます!









☆小波キャンプ場 デイキャン編




炊事棟も綺麗に保たれてますね♪



さて・・・サイトですが。。。









☆小波キャンプ場 デイキャン編



ポンタプロ張りましたよ~


丁度良い大きさ・・・て言うか・・・









☆小波キャンプ場 デイキャン編




☆小波キャンプ場 デイキャン編




☆小波キャンプ場 デイキャン編




☆小波キャンプ場 デイキャン編




ハッキリ言って狭い!

ココへテント&タープ。。。

我が家では無理・・・


横幅 8.6M

奥行き 6M

コレは駐車スペース込みなんでかなり狭い!

しかも要らない据え付けの変なテーブルはあるし(^_^;)


グルで2サイト借りて タープ1張り テント2張り 車2台・・・

これならなんとか・・・でもビッグタープを張るとムリです



なのでココの常連さんは。。。









☆小波キャンプ場 デイキャン編




こちらは2グル









☆小波キャンプ場 デイキャン編




こちらは車をサイトの左右に2台づつ停めての 4グル



なるほど~


こうやってココのキャンプ場は使うのね


盆など込み合ってる時期のファミキャンは利用するべきではありません


グルで使うと快適なキャンプ場ですね^^






で・・・


この日は奥様の希望で焼き焼き~♪











☆小波キャンプ場 デイキャン編




海で焼肉はテッパンですか!?(笑)


でも美味しかったよ^^









☆小波キャンプ場 デイキャン編




朝も早かったんでお疲れ気味の お父さん!


『お疲れさま♪』


誰も言ってくれないんで自分で言っときます(爆)





風もかなり強いのでボウズが・・・










☆小波キャンプ場 デイキャン編




ビニール袋をとばしてくれ!って(笑)


それをキャッチして遊んでました~






昼食休憩の後は・・・









☆小波キャンプ場 デイキャン編




奥さんとボウズは海へ♪


泳ぐより波乗り(笑)



このくらいの時間から・・・









☆小波キャンプ場 デイキャン編




曇って来まして~









☆小波キャンプ場 デイキャン編




波も高くなってきました・・・









☆小波キャンプ場 デイキャン編




16時前には撤収準備


風が強くてポンタが破れたら困るので(笑)









☆小波キャンプ場 デイキャン編




次女は電池切れ(爆)


朝早かったからね~^^


お疲れさん♪



この後 マリンパーク多古鼻 でお風呂に入って


皆で記念写真をタイマーで撮りましたが・・・











☆小波キャンプ場 デイキャン編




慣れないのでこんな集合写真(爆)


色々予定変更はありましたがそれはそれで

楽しいお出かけになりました(^-^)






同じカテゴリー(小波キャンプ場(島根県))の記事画像
☆小波海水浴場
同じカテゴリー(小波キャンプ場(島根県))の記事
 ☆小波海水浴場 (2012-08-20 05:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆小波キャンプ場 デイキャン編
    コメント(0)