ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

☆小波海水浴場

2012年 8月13日


島根県にある 小波海水浴場 に行って来たよ^^


ホントは・・・


海キャンしよう!って意気込んで行ったんですが

悪天候に心が折れたヘタレキャンパーです(笑)


理由はもう一つありますが・・・



と言う事で・・・


とりあえず海水浴編です♪


小波キャンプ場デイキャン編はまた後日~(^^)/~~~











☆小波海水浴場




朝5時30分出発!


高速使って8時30分に到着^^

休憩なしなら2時間30分で着くかな~♪


意外と近くて少し拍子抜け(笑)





※ デジイチとコンデジの写真が混ざった見にくい記事ですが宜しければ見て下さいm(__)m








☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




子供達は着くと同時に海へ(^-^)


まだ9時前なんで人も少ないです♪


僕は泊まりをデイキャンに受付し直して海に行きましが・・・









☆小波海水浴場




天気が下り坂って事もあるのか・・・

この日の16時位まではなんとか天気もOK(苦笑)


波が意外と高くて風もすごかった(^_^;)


波がすごいので当然・・・









☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




浅い所は濁ってたり、ゴミ&藻がかなり打ち寄せられてました(^_^;)


ま・・・

自然は僕の都合には合わせてはくれないので

次回来た時のお楽しみにとっておきます。。。エメラルドグリーンの海は(笑)



とは言っても少し沖に出れば。。。










☆小波海水浴場




綺麗な海ですよ!


遠浅で気持ち良いし、海水も思ったより温かくて良かったです♪








☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




皆、沖にある飛び込み台を目指します(*^^)v


浮輪してますが・・・

大人はもちろん子供も背が足りる位遠浅ですがwww(笑)



なんと言ってもカナヅチの僕が行けるのがありがたい(爆)









☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




あっはっは!


もうね・・・

上がったり飛んだり^^


台から落ちたりwww(爆)


でも安心♪


だって子供の足が海底に届くから!(^^)!








☆小波海水浴場




んで・・・


疲れたら浮輪でプカプカ~♪


奥さんも子供も楽しそう^^


そりゃそうでしょう・・・


子供と奥さんの希望で海に来たんですから(笑)


僕はホントは違うところ希望でしたが多数決で負けました(爆)




少し休憩もいるので・・・










☆小波海水浴場




浜にあがって団子作ったり・・・









☆小波海水浴場



アイス食ったり^^


しばらく休憩して・・・また海へ(^_^;)


さすがに疲れますね~

子供は元気ですが(笑)




運良く?

運悪く?


波が高いので子供は・・・









☆小波海水浴場




波乗りサーファー気分^^

でも調子に乗ってると・・・










☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




波に呑まれます(爆)


もう頭の先から海水パンツの中まで砂まみれ(笑)









☆小波海水浴場




あ~!

驚いた!!的な顔が面白い(笑)





沖から海岸を写真撮ってると・・・














☆小波海水浴場




☆小波海水浴場




次女が流されてましたwww(爆)


危うくカメラ持った僕も流される~(^_^;)








☆小波海水浴場





ボウズは意外と運動神経が良いのか

波に慣れて来てましたよ^^


奥さんは少し沖から子供が流される様子をニヤニヤして見てます(爆)




次女はと言うと・・・











☆小波海水浴場





まともに波を喰らって・・・











☆小波海水浴場






☆小波海水浴場





撃沈!!(爆)


コレが見てて面白くてwww


手を叩いて次女が波に呑まれるの笑って見てましたよ(笑)


もちろん奥さんもですが(爆)






こんな感じで海水浴って感じより


波に遊んでもらったような海水浴でした^^



この後お昼はサイトでご飯食べて


また波乗り~♪


海を満喫した小波海水浴場でした(^-^)






同じカテゴリー(小波キャンプ場(島根県))の記事画像
☆小波キャンプ場 デイキャン編
同じカテゴリー(小波キャンプ場(島根県))の記事
 ☆小波キャンプ場 デイキャン編 (2012-08-21 05:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆小波海水浴場
    コメント(0)