ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月12日

☆のとろ原キャンプ場

2013年 7月20~21日


またまたTsuneさんにお誘いいただき


のとろ原キャンプ場に避暑キャンしに行きました^^














☆のとろ原キャンプ場




ここは低規格でオートでもない

昔ながらのキャンプ場・・・


でも雰囲気大好き^^

涼しいし~♪


ちなみに

au圏外

ドコモ バリ3

なのでご注意を!



今回ご一緒させて頂いたのは


Tsuneさんファミ(幹事)

Jさんソロ

おおちゃん&yutty ファミ(O工房さん)



偶然?(笑)

ふくちゃん母子

のむちんファミ


でした^^






☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




このキャンプ場はこんな感じでほぼ木蔭♪

とっても涼しいです^^


日向は暑いですが(笑)









☆のとろ原キャンプ場




今回はレクタM&エクステ仕様


サイトが狭いので~(笑)


昼からINだったし軽量装備で出撃です^^









☆のとろ原キャンプ場




今回ふくちゃんのランタン拝見しましたが

レトロな感じでカッチョえぇwww


初めてのランタンがコレって・・・

最近のキャンパーさんは凄い!!!









☆のとろ原キャンプ場




久々Tsuneさん盗撮(笑)


後でブログみたら良い感じでキーンの写真が載ってた!

さすがって思ったよ(笑)









☆のとろ原キャンプ場




今日は皆さんヤキヤキご飯^^

色々焼いたよ青い星








☆のとろ原キャンプ場




yuttyからもらった野菜もヤキヤキしたら美味しかった^^

ベジタリアン系のお方なので野菜はたっぷり持って来てます(笑)









☆のとろ原キャンプ場




Jさんからサンマもらったけど・・・


コレが誠に美味い!

魚が美味しく感じるお年頃になってきちゃったハート(爆)









☆のとろ原キャンプ場




この日は土用の丑の日なんで


うなぎ・・・

って行きたいとこですが

高いので 豚肉でうな丼風を作りました(爆)









☆のとろ原キャンプ場




どう?


山椒とウナギのタレ掛けたら

ウナギを食べてる感じがしました(笑)









☆のとろ原キャンプ場




のむちん&ふくちゃんサイトにお邪魔して


花火させて頂きました^^


ありがとう♪










☆のとろ原キャンプ場




この辺りは貸し切り状態だったので

ふくちゃん&のむちん夫婦と合流して

皆さんで盛り上がりました^^

2時は回ってたかな?





翌朝









☆のとろ原キャンプ場




今日も暑そうな晴れですが

サイトは木蔭なんで遅起きできます(笑)









☆のとろ原キャンプ場




子供達は朝っぱらからバリバリ遊んでます♪

元気だわ~(^_^;)








☆のとろ原キャンプ場




この日は早めに撤収してヤマメのつかみ獲りに行く予定^^









☆のとろ原キャンプ場




そんな中

おおちゃんは早起きしてパンを焼く準備ニコニコ


ランタンを降ろしてでもダッチを積んでくる!

そんなO工房夫妻です(笑)









☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




こだわるO工房夫妻が焼くパンはマズイはずが無い!

毎回美味しいパンをありがとう^^









☆のとろ原キャンプ場




昼前には撤収完了して

管理棟にGO!


つかみどり しましょう♪








☆のとろ原キャンプ場




子供達はキャンプ場のお兄さんに

『たくさん魚いれて!』

とか

『大きい魚いれて!』

とか言ってお兄さんを困らせてましたよ(笑)


僕もそうすればいいのに!って心の中で言いましたけどテヘッ








☆のとろ原キャンプ場




元気に水の中へ~^^









☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




去年は1匹も取れずにふててた次女・・・

今年は無事獲れてご満悦^^


我がボウズも上手に獲れるようになってました^^


たった1年ですが子供って心も体も大きくなるね黄色い星




ですが・・・








☆のとろ原キャンプ場




いつまで経っても子供の水かけ合戦はやまりませんね(笑)


黙ってたらいつまでも遊んでます^^









☆のとろ原キャンプ場




おおちゃんが火起こしして

ヤマメを焼きます♪


子供達は

『早く食わせろ!』

って顔してましたが(笑)










☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




焼くのは男の仕事かな!?(笑)


意外と大変な作業です^^









☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




焼きたては美味しいねぇ~^^


みんな無言で食べてました(笑)



昼ごはんがこれだけで足りるはずもなく・・・









☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




☆のとろ原キャンプ場




ひらめ(やまめ)バーガー食べました^^


バンズが売り切れででしたがマフィンで作ってくれたよ♪


ありがとう!


美味しく食べれました(^^♪








☆のとろ原キャンプ場




次はカキ氷くれと

店員さんをせかす子供達(爆)









☆のとろ原キャンプ場



とても楽しい避暑キャンが出来ました^^


子供達も良い夏休みのスタートが切れたかな!?


来年もまた来れたら良いねぇ~ニコニコ



お世話になりました!


またご一緒よろしくお願いします(^^♪







同じカテゴリー(のとろ原キャンプ場)の記事画像
☆のとろ原キャンプ場
☆のとろ原キャンプ場
同じカテゴリー(のとろ原キャンプ場)の記事
 ☆のとろ原キャンプ場 (2012-08-29 05:05)
 ☆のとろ原キャンプ場 (2012-08-17 20:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆のとろ原キャンプ場
    コメント(0)