ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

☆王子ヶ岳

2013年5月26日

奥さんがお仕事お休みになったので

岡山県玉野市にある 王子ヶ岳 に行ってきたよ^^


奥さんは初めてのトレッキング♪


これから始めるらしいので皆さんよろしくね(笑)












☆王子ヶ岳




吹き込みに他意は全くございませんのであしからず(爆)


では興味のある方はサラッとお読みください^^









今回は階段コースをチョイス(^-^)



☆王子ヶ岳














☆王子ヶ岳




少し登ると景色がひらけます♪










☆王子ヶ岳














☆王子ヶ岳














☆王子ヶ岳













☆王子ヶ岳













☆王子ヶ岳














☆王子ヶ岳




もう一息頑張ろう(^-^)











☆王子ヶ岳














☆王子ヶ岳













☆王子ヶ岳














☆王子ヶ岳







無事行って帰れました(笑)


天気も良くて・・・

良すぎて暑かった(爆)


奥さんも楽しめたみたい(^-^)


これから頑張るみたいですよ^^


またご一緒することがあるかもしれませんが

あまりのスローペースに怒らないでねテヘッ






同じカテゴリー(トレッキング)の記事画像
☆下蒜山トレッキング
同じカテゴリー(トレッキング)の記事
 ☆下蒜山トレッキング (2013-10-08 00:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆王子ヶ岳
    コメント(0)