ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月22日

☆餃子キャンプ IN 久米南

2013年 6月15~16日

久米南美しい森オートキャンプ場に餃子焼きに行って来たよ^^


15日はかなりの雨・・・


3時頃INでしたが誰もいねぇwww

まさか中止で僕だけ連絡なし!?って心配したな(笑)


そのすぐ後位に皆さん来られて一安心したスタートでした(爆)














☆餃子キャンプ IN 久米南




雨が弱くなった頃レクタ設営♪

貸し切りなんで使いたい放題(笑)


なんとか雨も上がって良かった~ニコニコ




今回ご一緒させて頂いたのは



Jさん(リーダー)
森の家棟梁&ねこじるさんご夫妻
Tsuneさんファミリー
でかあたまさんファミリー
O工房さんファミリー
いもさん
島っ子さんファミリー
パパママさんファミリー
sssさん母子

襲撃に
あゅみさん




2週連続ファミの僕←かなり珍しい。。。なので予想だにしない大雨だった(爆)


久々のグルグルグルキャンでしたので物凄く緊張したよテヘッ






☆餃子キャンプ IN 久米南





☆餃子キャンプ IN 久米南




すんげぇwパワフルな子供達(笑)


傘はボキボキ(爆)

服はビショビショ(笑)

そらぁ~水たまりで泳いでたからね(爆)

のっけから全開で見てて微笑ましい^^

子供はこうでなくては!そう思ったなぁ~黄色い星









☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南





☆餃子キャンプ IN 久米南




大人達は雨がやむのを待って急いで設営


カンカン照りより涼しくて良かったな~^^










☆餃子キャンプ IN 久米南





☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




うだうだ喋りながら餃子作り開始キラキラ

各家庭で餃子ってこんなに違うのか・・・

具も違うし皮も違う!

出来上がりが楽しみでしたね♪








☆餃子キャンプ IN 久米南




嫁さんはホットプレートの蓋をトレ―代わりに(笑)

さすがw

大雑把な奥さんでしょ~

でもこれで良いんですハート(爆)









☆餃子キャンプ IN 久米南




長旅で疲れたか?

こんな所で寝る人は・・・



一人しか知りません(爆)









☆餃子キャンプ IN 久米南




木工教室の準備を 棟梁 がされてました^^

さすがプロですね~♪








☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




餃子なんザそっちのけで趣味に没頭する子供のような大人(笑)


楽しそうにしてたね^^

心地良い音楽ありがとう♪










☆餃子キャンプ IN 久米南




夕食前には晴れ間も見えて来ましたね晴れ








☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




皆さん調理開始!


色々つまみながら・・・

ビール飲みながら・・・

ワイワイ喋りながら・・・


グルグルグルキャンの楽しい時間です^^









☆餃子キャンプ IN 久米南




子供はまだまだガンガン遊んでます(笑)









☆餃子キャンプ IN 久米南




この子はパパママさんの末っ子なんですが・・・









☆餃子キャンプ IN 久米南




ぬおぉwwww!


裸足です(笑)

ずっと裸足(爆)



僕もワイルドに育てられた方ですが

この子には負けます!

終始僕はこの子に視線が釘付けでした(笑)









☆餃子キャンプ IN 久米南




雨上がりの涼しさに誘われて外でマッタリするボウズ達^^









☆餃子キャンプ IN 久米南




日も暮れたのでそろそろ晩餐スタート♪








☆餃子キャンプ IN 久米南




本日のメインのはずの餃子・・・


ですがやはり他にも出るわ出るわ(笑)









☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




確実に全部を撮りきれてない(笑)

もう腹いっぱいで幸せニコニコ








☆餃子キャンプ IN 久米南





ビールも飽きたんで芋焼酎(●^o^●)


SSSさんや島っ子さんからワインやらみかんのお酒やら・・・


酔っ払ってもう少しでダダこねるとこでした(爆爆爆)←分る人には分る状態(笑)









☆餃子キャンプ IN 久米南




子供達は花火に夢中だったね^^









☆餃子キャンプ IN 久米南




パパママさんと棟梁に酒休めでコーヒー頂きましたコーヒーカップ


ほっほ~♪

なるほどぉ~♪


と勉強になる事がたくさん^^


色んな人の淹れ方見るの楽しいねぇ(^O^)/




でこの後は僕は0時30分にはテントへGO(笑)

気持ち良い睡眠が取れました^^


他の方々は貸し切りなんで朝までコースの勢いで楽しんでたみたいですね(爆)





翌朝・・・


早寝の僕は5時起床黄色い星








☆餃子キャンプ IN 久米南




前日の雨のせいでかなりモヤってましたね~









☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




宴の後・・・


さぞ楽しい話が繰り広げられた事でしょう(^-^)









☆餃子キャンプ IN 久米南




皆さんまだ寝てるのでコーヒー飲んだり

片付けしたりゆっくり過ごしました(^^♪








☆餃子キャンプ IN 久米南




皆さんこの太陽の日差しで強制起床(笑)


まだまだ寝足りないおっさんがたくさん(爆)









☆餃子キャンプ IN 久米南




夜遊びしたおっさんが木蔭で睡眠(笑)


早寝早起きしましょうね(爆)









☆餃子キャンプ IN 久米南




今回初めて使ったトラメ


パンの大きさが分らず・・・

はみ出したまま焼かれたホットサンド(笑)


味はそこそこ(^_^;)


次回はもう少し小さくしま~すテヘッ








☆餃子キャンプ IN 久米南




おおちゃんとyuttyのパン作り^^









☆餃子キャンプ IN 久米南




この仕上がりで今日はダメだった・・・




肩を落とすO工房の職人達。。。



コレがダメなら俺のホットサンドは残飯じゃがなw(爆)


充分美味しかったよ^^









☆餃子キャンプ IN 久米南




棟梁のサラダバー


アスパラ激ウマでした♪



朝ご飯の後は・・・








☆餃子キャンプ IN 久米南




☆餃子キャンプ IN 久米南




のんびりしながら昼飯の ミニおこ やきやき^^


自由な時間ですキラキラ








☆餃子キャンプ IN 久米南




棟梁の指導のもと楽しい木工(^O^)/



みなさんカッコいい物作ってたよ~♪



この後は皆さんボチボチ撤収して帰路に着きました!



幹事のJさんお誘いありがとうございました青い星



ご一緒して頂いた皆さんにも大変お世話になりましたm(__)m


またご一緒出来る日楽しみにしてますね~(*^^)v



今回もとても楽しいキャンプが出来ましたキラキラ








同じカテゴリー(久米南美しい森オートキャンプ場)の記事画像
☆TRY NA・GA・YA IN久米南
☆ランタンフェス2012 IN久米南
☆久米南美しい森オートキャンプ場
同じカテゴリー(久米南美しい森オートキャンプ場)の記事
 ☆TRY NA・GA・YA IN久米南 (2013-03-14 22:50)
 ☆ランタンフェス2012 IN久米南 (2012-11-11 01:15)
 ☆久米南美しい森オートキャンプ場 (2012-08-23 05:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆餃子キャンプ IN 久米南
    コメント(0)