ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月30日

☆おひさ~(^^)/




今年も終わりますね~


久々ナチュ再開しようかと・・・



ずいぶん前に下書きしてた記事アップしました(笑)



  
SNS系を全くしない僕は皆さんに消息不明だと言われますので


気が向いたときに書けるナチュログぐらいは書こうかなっと(笑)(笑)



皆さんまたよろしくです(^^♪




あっ!




ちなみにあまりにも久しぶりにナチュやってますんで

記事がアップできてなければ指摘お願います(笑)







同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
☆初めましてヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ☆お願い事 (2012-05-25 19:30)
 ☆初めましてヽ(^o^)丿 (2012-04-12 22:30)

Posted by きーぼー at 23:00│Comments(0)ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おひさ~(^^)/
    コメント(0)