ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月25日

☆お願い事

いつも思ってることがありまして・・・

そのお願いの記事です(^o^)丿


つまらないので興味ない方はスルwww!


。。。でお願いします(笑)



僕は昭和50年 11月 生まれ さそり座(笑)




幼少の頃から運動部で育ってきました。。。


先輩・後輩っていう超厳しい世界で!!


思春期を過ごしたんですよねぇ~


運動部の人なら分かると思いますが(笑)



で何のお願いかと言うと。。。


僕より先輩の方もしくは同級生の方は


『きーぼー』って

呼び捨てでお願いします!


人生の先輩から『さん』付けで呼ばれると

ものすごくムズかいくなります(爆)


仕事中は年下に『さん』付けたり

人生の先輩から『さん』って呼ばれたりしますが

それは仕事なので割り切ってます(笑)


が・・・

キャンプは趣味&遊びの世界♪


人生の先輩は僕の事を呼び捨てでお願いいたします(^-^)



まっ!

無理にって事ではないので(笑)

あくまでお願いベースで~す(^^♪




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
☆初めましてヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 ☆おひさ~(^^)/ (2015-12-30 23:00)
 ☆初めましてヽ(^o^)丿 (2012-04-12 22:30)

Posted by きーぼー at 19:30│Comments(0)ご挨拶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お願い事
    コメント(0)