ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月14日

☆TRY NA・GA・YA IN久米南

2013年 3月9日~10日


久米南美しい森オートキャンプ場に

『NAGAYA』 を建てに行って来たよ(笑)



主催は我らがリーダー Jさん^^



『NAGAYA』初挑戦でした(^O^)/














☆TRY NA・GA・YA IN久米南




ロック リビシェル エクステ リビシェル ロック


コレで長屋を建てたよ(笑)


貸し切りじゃないと少し恥ずかしい位長い(爆)


最初で最後のTRYかな・・・



ご一緒したのは

Jさんソロ
めだかさんファミリー
でかさんファミリー
パワーズスタッフの方
O工房さんファミリー
Tsuneさんファミリー
ピー助さん・ピー子さんファミリー
いもさん・むらさきいもさんファミリー
hama*さん・misakiさんファミリー

でしたよ~♪


花粉で悩む方がたくさんいたキャンプでした(笑)




☆TRY NA・GA・YA IN久米南




端と端は・・・

誰がいるのか分かりません(笑)


当然話は不可能(爆)


でも良いんです・・・イメージを形にした長屋です(笑)









☆TRY NA・GA・YA IN久米南




全体像はこんな感じかな~


貸し切らないとこのレイアウトは無理でっす^^



別に打ち合わせないのに100%スノピ(爆)


知らない人が見ればアホな集団www


でも良いんです!楽しいから(爆)









☆TRY NA・GA・YA IN久米南




本日の相棒達♪


復活した501も快調でした^^

武井バーナーさんありがとう(^^♪








☆TRY NA・GA・YA IN久米南




O工房開店してましたよ~^^

デイキャンなのに美味しいパンありがとう!


いつもながらO工房さんの周りにブロガ―がたくさんでした(爆)



日も暮れて来る頃にはお食事タイム♪


僕は食べる係させて頂きました~^^










☆TRY NA・GA・YA IN久米南




☆TRY NA・GA・YA IN久米南




☆TRY NA・GA・YA IN久米南




もうね・・・

お腹パンパンwww(笑)


写真に撮ってないのも沢山ありますが

最高に美味しい物ばかりで幸せでした^^


皆さんありがとうございましたm(__)m





んで・・・


おデザの前には・・・









☆TRY NA・GA・YA IN久米南




麗しい女性が集まります(笑)


美味しいケーキはテンションあがりましたね^^









☆TRY NA・GA・YA IN久米南




夜の宴会は誰に気兼ねなく定時まで開催(笑)


途中で壊れそうになった僕ですがなんとか踏ん張りました(爆)

危うく醜態をさらすとこだった(^_^;)


楽しい時間でしたね♪



翌朝は雨模様・・・









☆TRY NA・GA・YA IN久米南




みんなでチャッチャと片付けてキャンプ場を後にしましたダッシュ



ソロでの参加だったんで洗い物とか食事とか

皆さんにお世話になりっぱなしでした


皆さん大変お世話になりましたm(__)m


またご一緒宜しくお願い致します^^





同じカテゴリー(久米南美しい森オートキャンプ場)の記事画像
☆餃子キャンプ IN 久米南
☆ランタンフェス2012 IN久米南
☆久米南美しい森オートキャンプ場
同じカテゴリー(久米南美しい森オートキャンプ場)の記事
 ☆餃子キャンプ IN 久米南 (2013-06-22 02:08)
 ☆ランタンフェス2012 IN久米南 (2012-11-11 01:15)
 ☆久米南美しい森オートキャンプ場 (2012-08-23 05:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆TRY NA・GA・YA IN久米南
    コメント(0)