ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

☆美しい森 高梁

2013年4月27日~28日

美しい森 高梁キャンプ場に行ってきました~(^^♪

オヤジ達がのんびりするために集まりましたよ(笑)










☆美しい森 高梁




一度訪れてみたかったキャンプ場

自然な感じが好みでした^^


これからは虫や草がたくさんになりそうですがテヘッ



今回ご一緒したのは


Jさん

Tsuneさん

しゅんさん

ぴーさん


でした(*^^)v







☆美しい森 高梁




料金は大人1人300円~♪

子供は150円~♪

やっすぅwww(笑)







☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




立派!







☆美しい森 高梁




トイレも綺麗!

300円では申し訳ない(爆)








☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




Jさんのツインピルツ


ソロには良い感じ^^







☆美しい森 高梁





☆美しい森 高梁




皆さんとんがり気味(笑)







☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




オヤジはさみしがり屋なのか密集(爆)


加齢臭で虫も寄らん(爆爆)







☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




☆美しい森 高梁




飯はオープンな感じで焼くか茹でるかwww(笑)

そんなもんです(爆)


Tsuneさんは作ってました!

スゲーっす(^o^)丿








☆美しい森 高梁




ランタンと星空見ながら語るはずでしたが

寒くてJさんのツインピルツに避難(笑)


妙にあの狭さが秘密基地的で楽しかった♪

僕は早朝撤収でしたがとても良いひと時を過ごせました!

皆さんありがとう!!


またご一緒させてくださいね(^-^)






同じカテゴリー(高梁 美しい森)の記事画像
☆高梁美しい森キャンプ場
同じカテゴリー(高梁 美しい森)の記事
 ☆高梁美しい森キャンプ場 (2013-10-23 22:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆美しい森 高梁
    コメント(0)