ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月16日

☆星空感オートキャンプ場

2013年 2月9日~10日


星空感オートキャンプ場に行ってきました♪



ピー助さんに混ぜてもらってキャンプして来たよ~^^


オヤジだけで集まってましたけど(笑)














☆星空感オートキャンプ場





2日目は快晴でしたよ♪


僕は土曜日が仕事だったんで夜から参加させて頂きました(^O^)


冬は水も出ませんが貸し切りってとこが最高(笑)



ご一緒したのは


ピー助さん(幹事)

Jさん

いもさん

Tsuneさん

しゅんさん(デイキャン)

kenkoさん(襲撃)


でした^^




☆星空感オートキャンプ場






☆星空感オートキャンプ場






☆星空感オートキャンプ場




寝床のアメS建設してる間に


Jさんが湯豆腐作ってくれてました^^


とてもヘルシー♪


この後は色々食べてかなりのカロリーになりましたね(爆)



今は501が調子悪いので・・・









☆星空感オートキャンプ場




101が活躍(笑)



給油が多少面倒ですが火力は充分でしたね^^




この日は2時頃までお話し♪

お酒はあまり飲まないので皆さんほぼ素面で2時まで(笑)

しかしよく話す事があるな~っといつも不思議に思うオヤジキャン(爆)



翌朝









☆星空感オートキャンプ場




天気が良いせいか・・・

意外と冷えましたね~









☆星空感オートキャンプ場




みんなの休憩小屋になったピー助さんのロック♪


いつも提供ありがとう^^









☆星空感オートキャンプ場



オヤジ達の寝床(笑)


全くまとまりのないサイト(爆)


好きな幕で皆さん就寝中~^^









☆星空感オートキャンプ場




僕はコーヒーいれましたが

Tsuneさんしか起きて来なかったので2人で飲み干しました(笑)




この後朝ご飯食べて僕は子供の行事のため撤収~


設営も撤収もまかせっきりですいませんでしたm(__)m


少しの時間でしたが楽しい時間でした^^


お世話になりました!


またお誘い待ってます(笑)







同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事画像
☆星空感
同じカテゴリー(星空感オートキャンプ場)の記事
 ☆星空感 (2013-02-10 09:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆星空感オートキャンプ場
    コメント(0)