ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月01日

☆星空感へ襲撃

2012年 4月28日

キャンプに行けないGW・・・
少しでもキャンプ気分を味わいに行ってきました^^


場所は 星空感オートキャンプ場

Jさん Oさん お邪魔しました(^-^)















☆星空感へ襲撃



他にも多数僕と同じ症状で悩んでる


キャンパーさんが集まってましたよ(爆爆)



☆星空感へ襲撃



この日は快晴♪

最高のキャンプ日和でしたね^^









☆星空感へ襲撃



O工房さんにアイスもらいました(^-^)

暑かったので美味しゅうございました~♪








☆星空感へ襲撃



娘さんもずいぶん大きくなりましたね~♪

それに・・・

強くなってるし(爆)









☆星空感へ襲撃



今日楽しい宴が開催されるであろう

ランステ内部(笑)









☆星空感へ襲撃



しゅんさんに頂いたロールケーキ^^









☆星空感へ襲撃



ピー子さんに頂いたシュークリーム♪




おやつには・・・









☆星空感へ襲撃




☆星空感へ襲撃



コーヒー( ^^) _旦~~


しゅんさんに命令されたのは秘密~(笑)









☆星空感へ襲撃



日も落ちて来てランタンの話題に。。。









☆星空感へ襲撃



☆星空感へ襲撃



次のターゲット決まったな~(爆)









☆星空感へ襲撃



楽しくお話しして19時30分頃には

帰路に着きました^^


キャンプに行けなくてストレス抱えてましたが

なんだかスッキリしました(^-^)

楽しい襲撃でした♪

5月3日はお泊まり出来る予定なので

ご一緒する皆様宜しくお願いしま~す(^O^)/






同じカテゴリー(デイキャン&襲撃)の記事画像
☆ブロガーの集まりに襲撃~^^
同じカテゴリー(デイキャン&襲撃)の記事
 ☆ブロガーの集まりに襲撃~^^ (2012-04-16 05:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆星空感へ襲撃
    コメント(0)