ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月21日

☆冷や汗なプレゼント

ささやかながら結婚記念日のホームパーティーしたよ(^-^)











☆冷や汗なプレゼント



奥様からプレゼントとラブレター黄色い星

『コレは・・・まずい!!』

プレゼント見た瞬間そう思いました・・・

何も僕は用意してなぁ~い!(爆)


どうしましょ・・・(^_^;)


色々言い訳を考えながら開けましたよ(笑笑)



☆冷や汗なプレゼント



『CROSS』のボールペン♪

なるほど・・・

コレで馬車馬のように働けと言う事ですね(爆)


書きやすいボールペンですね^^


ありがとう!








☆冷や汗なプレゼント



子供もお祝いしてくれたよ^^

『おめでとう!』って言ってくれた・・・

みんな大きくなったね♪ 

結婚記念日の意味が分かるようになったんだね(^-^)








☆冷や汗なプレゼント



奥さん初挑戦のフルーツタルト~!

こりゃ美味かった!!


んで・・・

僕は奥さんに何をすればいいの???

高くつきそうな予感が。。。(爆爆)





タグ :CROSS

同じカテゴリー(ホームパーティー)の記事画像
☆誕生日会
同じカテゴリー(ホームパーティー)の記事
 ☆誕生日会 (2012-05-12 17:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆冷や汗なプレゼント
    コメント(0)