ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月19日

☆USJ

忘備録で記事にしときます

2012年 4月14日


USJへ久々家族5人でおでかけしてたよ^^














☆USJ



我が家から約3時間

AM4時に出発して。。。帰宅はPM11時30分・・・

超長い1日でした(笑)


それでも皆喜んでくれたんで良かったかな~♪

丁度雨も降ってて人も少なく乗り物にもほとんど乗れました(^-^)


待ち時間が少なくて僕のストレスも軽かったです(爆)



良かったら思い出の写真でも見てやって下さい^^




☆USJ




☆USJ



人少ねぇ~(笑)

ラッキー♪




☆USJ




☆USJ



キティーちゃん大好きの奥さんはテンションアップアップ





☆USJ



高いよねぇ~

こう言う所のポップコーン・・・

普段は買いません(笑)







☆USJ



お菓子か?

パンか?

何か得体のしれないモノ食ってましたよ(笑)







☆USJ



最近では珍しく長女がカメラ目線くれましたね(爆)







☆USJ



久々家族写真撮ったよ(^-^)

僕は一切入りませんがね(笑)








☆USJ




☆USJ




☆USJ



風景やモニュメント・・・

写真撮ってて楽しかった^^







☆USJ



子供達は次に何乗るか!?

楽しそうに相談してたな~(^^♪






☆USJ




☆USJ



昼飯は園内で食いましたが・・・

高いね・・・あんまり美味くないし。。。


晩飯は高速のパーキングで食いました(笑)








☆USJ




☆USJ



夜もまた雰囲気が変わって面白い^^

楽しく写真撮りましたよ♪







☆USJ



パレード待ちの様子・・・

この頃は僕はかなり疲れてました。。。

歩き過ぎです(笑)

運動不足を実感してた頃ですね(爆)







☆USJ



パレードも楽しく見ましたよ~(^-^)


この後園を出て外で記念撮影^^









☆USJ



☆USJ



ライトアップが綺麗でしたよ~



ボウズがマザコンぶりを発揮してました(爆)









☆USJ



奥さんも少し嬉しそうにおんぶしてたよ(笑)

この後帰路に着きました!

朝から晩までゆっくり楽しんでかえりました^^


たまにはこんなお出かけも良いかなって思えた日になりましたニコニコ


。。。とか言いながら・・・キャンプに行きたいぞ~!!(笑)





タグ :USJ

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
☆なださき ふるさとまつり
☆USJへ行ってきます^^
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ☆なださき ふるさとまつり (2012-04-30 00:05)
 ☆USJへ行ってきます^^ (2012-04-14 04:00)

この記事へのコメント
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
いつもと違った場所で写真を撮るのは本当にたのしいですね。
私も、もっといろんな所へ撮影に行きたいんですがねぇ。
ベストショットを求めて、ついつい仕事をさぼってしまいそうです。(爆)
Posted by TsuneTsune at 2012年04月19日 06:59
いつものキャンプ場での写真と違って
被写体もイロイロ楽しめた?

ん・・?
絶叫写真がないなぁ

久々の家族サービスご苦労様でしたね
Posted by hama* at 2012年04月19日 07:02
本当だ。ちゃんと行ってる(爆)
一日園内をウロウロ井してたのに、なんで見つけ事ができなかったんでしょう~?
芝生で転がってる田舎者はいませんでしたか?(笑)

しかし、良い写真も沢山撮られていますね!!

夜のパレードの存在すら知らずに我が家はサッサと帰ってしまいましたが、待っていれば良かったです!

運転お疲れ様でした。
Posted by ガチャピン at 2012年04月19日 08:31
→ Tsuneさん

単焦点お借りして撮らせていただきましたが
面白いですね~^^
失敗写真もたくさん取れますが
ズームレンズとはまた違う魅力があります(^o^)丿

写真・・・
遊園地に行くと写真でも撮ってないと
早く帰りたくて子供たちに付き合えません(笑

KEENおやじ3人衆は・・・
今日は仕事してんのかなぁ~!?(爆爆
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月19日 08:49
→ hama*さん

アメリカ・・・
行ったことないけどアメリカ風の園内でした(笑
写真撮るには楽しいです。。。が・・・
結構お金がかかりますね(^_^;)

絶叫系・・・
僕は乗れません・・・怖いんです(爆

唯一ジェットコースターはスルーしましたよ!
『へたれ』とお呼びください(笑笑)

家族サービス・・・
出来ればキャンプ場でしたいのが本音ですね(笑
疲れないのでヽ(^o^)丿
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月19日 09:05
→ ガチャピンさん

あっはっは!
ちゃんと行ってますよ(爆
聞いた時にはマジ驚きましたがね~^^
まっ・・・
大阪に行ってまで僕みたいな
おっさんと会っても嫌でしょ!?(笑笑

あの芝・・・
僕も通るたんびに座ってましたね^^
てことは・・・僕も子供と一緒か!?(爆

パレードね~
見ずに帰ったら夜中にならなくて
運転も楽なんですがね・・・
どうせ行ったんなら見ようかと・・・
料金は一緒なんで^^
基本的に僕。。。ケチなんです(爆爆
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月19日 09:10
おはようございます^^
ハードな1日だったんですね~
でも皆さん楽しめて良かったですね!
我家もまた行きたいですが長男が一緒に行ってくれるか・・・(汗)
Posted by やすぽん at 2012年04月19日 09:19
おはようございます^^
最近どうしたんです?
なんだか記事が良いお父さんなんですが。。。
なんかたくらんでます?新しい幕買うとか(笑)
みんなが家族サービスしていると
なんだか悔しいです!(爆)
Posted by しゅん at 2012年04月19日 09:20
→やすぽん さん

いらっしゃいませぇ~^^
コメありがとうございます♪

ハードもハード・・・
運転疲れて・・・
歩いて疲れて・・・(笑
まぁ~
子供も喜んでたんでOKですかね(^o^)丿
次の日キャンプ場の空気吸いに
行ったので今週も何とか仕事してます(笑

我が家の長女も喜んで付いてきたので
おそらくついてくると思いますよ(笑

お気に入り頂戴いたしました!
これからもよろしくお願いします^^
Posted by きーぼー at 2012年04月19日 10:08
→ しゅんさん

おいおい~(爆
そんな疑いの目で人を
見てはいけません(爆爆

素直に記事は読みましょう(笑
新幕・・・
新幕・・
新幕・
買わないはずですよ(笑笑

父子でお付き合いしますよ^^
どっか公園行きます?
若いママさんとお友達になれるかもよ!?(爆
Posted by きーぼー at 2012年04月19日 10:12
お疲れ様でした♪
良い誕生日プレゼントになりましたねw
ところでこの日はどこの靴履いてたんですか?

最近、きゃんぷくん。とお泊まりしてないなぁ!!
また宜しくお願いします(笑)
Posted by jk2 at 2012年04月19日 10:26
大型テーマパークはやっぱりこういう日に行くべきですね~
乗り物乗るのに2時間待ちなんて、もう考えられません。
きーぼーさんの日頃の行いが良かったんですね~♪・・・たぶん???

カメラを持っていろいろ撮るのも楽しそうですね^^
Posted by でかあたま at 2012年04月19日 13:42
いいですねぇ~、家族サービス♪
まぁたまにはこーゆー所も楽しくていいですね。

ボクも去年行きましたが、カメラ持ってると色んな被写体があってワクワクしますよね!!(笑)

てゆうか、奥多摩ほとんど顔出しじゃん!!(爆)

今度またご一緒して下さいね・・・USJ!?(笑)
TDLにでも行きますか!!(爆)
Posted by 和串 at 2012年04月19日 14:09
楽しそうですね~
USJですか~。
実は行ったことないです(T_T)
子供たちが修学旅行に行くまでに
1度は連れて行きたいんですが(笑)

しかし朝から晩までUSJだと、
キャンプ用品は増えてませんね(爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2012年04月19日 19:59
→J2さん

疲れました~(笑
でも楽しかったですよ・・・意外と♪
この日は・・・KEENなわけなぁ~い(爆

確かに・・・そんな気がする。。。
日頃良くお見かけするのは気のせいかな~(笑
久しぶりにキャンプ場でご一緒したいですね^^
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月19日 20:58
→でかあたまさん

でしょ~♪
マジでストレスなく乗れましたよ^^
雨でも乗り物乗っちまえば一緒ですから~(笑
そして・・・
昼から快晴!
やはり僕の行いが良いからですよ~
たぶんではありません(爆

特に・・・
単焦点持って歩いてたんで
余計に楽しかったです♪
僕のじゃないけど(爆
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月19日 21:01
→和串さん

去年行かれてましたね^^
出来ればキャンプしてからUSJ!
コレが理想ですが・・・
2泊はしないとムリそうです(笑

撮る物いっぱい!
楽しかったな~
1300枚程撮ってましたよ(笑

キャンプしながらTDLですか!?(爆
残念ながらあそこの待ち時間には耐えれません(笑

USJ・・・ではなくキャンプ場で宜しくお願いします(爆
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月19日 21:04
→otiinu(おちいぬ)さん

1泊で行きますか!?(笑
日帰りだと・・・
0時出発・・・11時59分帰宅。。。
そりゃしんどいですね(笑

子供も喜んでましたよ(^-^)
機会があれば1回は行っても良いかも♪
もちろんキャンプのついでですよ(爆

おっ!
ナチュやSPS・・・etc
寄りたいなぁ~なんて思ってましたよ^^
アホですね・・・てか病気ですかね!?(爆
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月19日 21:08
長男の大好きなスヌーピーのお菓子は激旨でした!

それに1枚目のぬいぐるみ、欲しいーーーー(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

場内MAP読んでいるところになぜかダッフィーが写ってませんか?

チュロス旨そうだな~頼めばよかった(笑
あ・・・ポップコーンは場内でバーナー使って食べては(嘘爆

それにしても家族でかなり楽しめたようでよかったですね♪

今夜は・・・チェロトとコーヒーでヾ(@°▽°@)ノあはは 
Posted by くまぽん at 2012年04月19日 22:11
早朝から深夜まで家族サービスお疲れ様でした

我が家が行った時は平日ですけど

春休み真っ最中だったんで人だらけでした・・・

たまにはいいかもしれませんね♪ たま~にはね

でもキャンプでのんびりする方がいいけど(笑

泊まりでオフィシャルホテルは高いんで近くのキャンプ場も

一瞬考えたんでしたがやめました(爆
Posted by タツ at 2012年04月19日 22:52
→くまぽん さん

喜んで頂きありがとうございます^^
まっ・・・
長男さんの好きなモノは良く知ってますんで(笑

この色だけ気に入りましたが
他のは原色で意外と。。。ね~(爆

あはは!
ホントだ~(爆
USJでダッフィーはNGですね(笑
危うく強制退場させられるトコでした(爆

場内で火器はマズイです・・・
それこそレッドカードです(>_<)

そうか~
僕もチェロスとやらを食しとけば良かったな~
そんなに有名なんですね^^

V10で行けば1時間半で行けそうですね(爆爆
Posted by きーぼー at 2012年04月19日 23:54
→タツ さん

そうそう^^
タツさんが行ってたのも
行く事になった要因の1つなんですよ(爆

僕は真面目にキャンプのついでにUSJ・・・
そう考えてましたね(笑

僕はキャンプでのんびりが良いです♪
いつも僕のわがまま通してるんで
たまには。。。ねぇ~(笑

オフィシャルホテル泊まるなら
キャンプ道具買いますよ(爆
もう。。。病気ですね(笑
Posted by きーぼー at 2012年04月19日 23:58
家族デート、お疲れさまでした!(はぁと

先日奥様と初めてお会いして・・驚愕したばかりですが(お美しくてw)
長女ちゃん・・・・はじめて見ました!

めーーーーーっちゃ美人じゃないですかぁ(((( *≧∇)ノノノ
お姉さんですねぇ・・・素敵~♪
ママ似でよかったですね~(爆)
(↑これが言いたかったわけじゃありませんw)

14回目・・・
コメ欄あいてなかったけど、
あれは反則。
不覚にもジーンときちゃった(笑)

結婚記念日、おめでとうございました♪
Posted by misaki at 2012年04月20日 10:32
→misakiさん

疲れました~^^
でも楽しかったです♪

お褒めにあずかりあざぁ~す(笑
長女は最近太り気味です(爆
最近はダイエット始めたようです・・・
まさか・・・彼氏!?。。。いやぁ~~~~( 一一)

どうせ。。。(ぼそ・・・
僕に似たらチ○ピラさぁ~(爆爆

あ~あの記事は・・・
読み返してもお恥ずかしい限りでして(苦笑
素直に思い出した事と思った事書いちゃいました(^_^;)
カリスマ岬さんに感動してもらえるとは!
光栄でございま~す(笑
Posted by きーぼーきーぼー at 2012年04月20日 22:03
こんばんわ☆

はじめまして。
一足遅くお邪魔します。。。

祝☆14th おめでとうございました。
我が家の2倍以上・・・。
頑張りまーす♪♪♪

なんだかドラマみたいなブログに
トキメキさせていただきました☆☆☆

あ、USJでは幕張らなかったんですね(笑)
Posted by O工房 at 2012年04月21日 00:23
→O工房さん

はじめましてぇ~(爆
先にキャンプ場でお会いしましたね(笑笑

若気の至りというか・・・なんというか・・・
何とか捨てられずに14回まで来ましたヽ(^。^)ノ

お~!
褒めてくれますか~^^
あざぁ~す♪

まぁ・・・
しゅんさんいはすこぶる評判悪いですけどね(笑
『良いお父さんぶるのは止めなさい(笑)』
・・・もろバレで困ってます(爆

あっはっは!
きゃんぷくん。なんで張るべきでしたか!?
意外とO工房さんって・・・
『スパルタなんですね~』(爆爆
Posted by きーぼー at 2012年04月21日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆USJ
    コメント(26)